つぶつぶ→ゆずゆず→つぶつぶいちご→デレデレいちご

昨日の話題に出てきた大量のうまい棒なんだが、なぜか部署ごとに一人あたりの数が決まってて、某部署は5本なのにうちらは1本という罠。なんでだ。
昼休みは先輩のI氏と(最近こざっぱりした髪型になり、女子なのにほんのりイケメン風になった)ニモ氏、つぶつぶいちご氏と一緒に。そしてそしていきなり席にやってきたときからえらいデレデレしてたつぶつぶいちご氏を他の三人で面白がるという妙な展開が。なぜデレデレしてたのかは諸事情あって差し控えるが、あだ名が「デレデレいちご」になりそうな勢いだったということはとりあえず書き残しておこう。

あ? 仕事? 散々でしたよ。以上。