2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずゆず小隊、威力偵察す

今日のiチャネルの占いは最悪と出ていたんだが…まあ、占い通りにうまくいかない一日だった。最近上司パセリ氏(@今の恋人は10歳年上らしい)のフィードバックを受けて吹っ切れたせいかかなり効率が上向きになっていたが、今日は(というか昨日今日にかけて…

日記をサボってた数日間について

詳しく書くと仕事がバレそうなのでそれなりにぼやかして書くが、自分が休みの日にうちの職場が隣のビルからメガンテを食らったらしく、うちの職場でも大変なことになってたいた。これはひどい。それに関連して考えたことを書きたいとは思うが、なんとなくま…

「夢の扉」のこの曲と「MY BELLS〜突然の告白〜」はPOPサイドマツケンの二大巨頭です

アッー!! こんなに長いこと日記を書いてなかったなんて…たまげたなぁ とりあえず久々に今日のBGMを書いてみた。ちょっと安直な選曲だが、個人的に大好きだし五月生まれなので。夢の扉?bells of my heart?アーティスト: 松村健,村松健出版社/メーカー: ソニー…

ダブルクォーターパウンダー食べた

さっき昼飯にダブルクォーターパウンダー食った。 デカい、っつかパティはみ出してるし!! 味はというと…これハンバーガーじゃねえ! 食っても食っても肉の味しかしねェ。なんか個人的にはハンバーガーとしていささか破綻してる感じが。

病院終わって一服

糖尿の病院が終わって、眼科受けるまでドトールで一服。 ちなみにA1cは4.9。自己最低だった(いつも5.0なんであんまり変わらんとも言うが)

メモ

札駅の8番ホームで、ゼンジー北京みたいなかっこの人を見た。 何だったんだろう。

綺麗だのぅ

アリオから苗穂駅に向かう橋の上で。

聖闘士星矢のOPはやっぱり無闇に燃える

http://www.youtube.com/watch?v=J3HVrzM1eTs:title=聖闘士星矢1話(途中まで・fansub) やべえ、OP聴いて み な ぎ っ て き た というか1話冒頭を観ていて何故かボトムズのバトリングの回を思い出した。魂のないボトムズがコンバットを(ry

異常なほどのヒマさ加減、そして万物をツンとデレで捉えることについて

とある動画のエンコに時間を取られてぎりぎりに部屋を出て、結構ぎりぎりに会社に着く。 翌日が休みだから今日はヒマだといいなと思っていたが、自分が望んだ以上の過剰なヒマっぷりだった。応答率が全時間90%以上だったような気がした。そんなもんなのでい…

アッー!! 日記しばらく更新してなかったアッー!!

というわけで、とりあえず最近あった出来事を箇条書きしてみる 仕事はヒマ気味(昨日もヒマだったがそれはまたあとで) 菜々嬢が駐輪禁止場所にチャリを止めて、自転車をレッカーされる 各種支払いに追われて金がない PCのHDDが足りない 動画のエンコに失敗…

今日の名言

「ゆすが私を求めてるんだよ」 …By ゆずゆず氏

終了

F井からタックル!!そして新人M上が最終兵器だったとは!!

飲み会中

結局円山には行かずずっと寝て、直接飲み会へ。

こんな時間にジョジョ

明日仕事だろ自分

そして今日もネカフェ難民化

魚民を経て、いつものネカフェへ。 今日はフルフラット席に。

UOTAMI

いろいろあって魚民に。 軟骨揚げの入ってた皿に『UOTAMI』って書いてある。

飲み会終了

二次会までいって最終兵器M上が最終兵器を放ってそこで終了。 最終兵器のお守りをパセリ氏に任せて私はネカフェ難民に…

ただいま

到着しました。今から3時間前にだけど。 今回の帰省については突起すべきこともなく、ただだらだらと過ごした4日間だった。ただそのおかげでいい感じでリフレッシュ&充電が出来たような気がする。うん。 ちなみに明日は野暮用*1があったんだがそれがナシに…

休憩停車

いつものリクマンで停車。なぜか自分が乗った時にはいつもドライブインが閉まってるんだが今日は開いてた(でも自販機でコーヒー買うくらい)。いつもやたら臭いトイレがそこそこ臭いくらいにしか感じられなかったり、一号車がワンマンという都合で25分も止…

絶景

石北峠付近にて。

さらば北見

帰りはいつものドリーミントで。 が!! いつもは一人掛けシートなのが二台編成になったからなのか二人掛けシートに!!

今日の一日

親の車に乗せられて上湧別→紋別へドライブ 移動途中に大姉様とつぶつぶいちご氏から誕生日メールが届く。多謝 前述のとおり上湧別は低温かつチューリップ咲いてない 写真一枚めはチューリップ園のストリートオルガン(楽器を自動演奏するオルゴールみたいなの…

ケーキ

誕生日ケーキだそうで。 イチゴ!!

紋別寄った

雨降ってきた。 かにせんべい。

咲いてない上に寒い!!

上湧別のチューリップ園…なんだがあんま咲いてない!! 咲いてないわけじゃないんだが、咲いてないやつの方が圧倒的に多い。 …つか、寒い。あったかいコーヒーでも買わんともたないよ!!

サロマ湖

…って、デカいから海に見える。海とつながってるから海っちゃ海なんだが。

イリオモテヤマ…

ドラ!!でもイリオモテヤマネコにはあまり見えないよドラえもん。

焼き肉後になぜかアーモンドを焼く兄弟。

焼き肉中

実家で焼き肉中。酩酊中。

あちい!!

北見は本日快晴、真夏日になるそうで… 刈ったばかりの頭が熱い。