引き続き面倒な案件がたて続きに

なんだろう、この出勤三回でなんで頭を抱えるようなめんどくさい案件が続くんだろう。とりわけ今日は「いやその気持ちも分かるし事情を考えるとやむを得ないだろうけど、お願いだからこっちの方に来ないでくれ!」という思ってしまうような面倒の極めつけのような案件が一発着弾してしまって往生する。面倒だけど無理難題ではなかったし、お客様に安心してもらえればそれが一番なんだけれども。っていうか疲れすぎて昼飯前に帰りたくなりましたよ私ゃ。

仕事自体は土曜だから朝にかなり立て込んだけれどかなりヒマでした。
来月と正月近辺分のシフト希望も提出。正月は実家に帰りたいとは思っているけれど、それくらいの休みが取れるのかどうかは微妙な状況。ひとまず来月の病院デーととある方からのカラオケの予定さえ入れられれば多分それでOK。