2010年05月23日のツイッター

  • 15:51  昨日に引き続き、腹痛と下痢にさいなまれてるなう。
  • 21:39  デイリーポータルの地主さんのツイッターアカウント名の @hitorimono ってハマりすぎであるとともにちょっと涙を誘う。
  • 21:40  しかし100人以上フォローしてる人のTLってどんな感じだろうなぁ、と思いつつ、最近急速にフォロー数が増えつつある自分。
  • 21:41  早速DPZのライターの人たちをフォローしてみた。べつやくさんとM斉藤さんと大北さんと地主さんと安藤さん。
  • 21:42  あ、あと北村ヂンさんもフォローしたっけか。
  • 21:43  ここにきて個人的ツイッター第二次性徴期を迎えてるような期がする。急激にフォロー数が増えるのが、多分ツイッターの第二次性徴期。
  • 21:45  誤解を恐れずに言おう。アニメ絵とか萌え絵とか「ぐぬぬ」絵をツイッターのアイコンにしてる人には、ちょっと引く。でもツイートの中身が共感持てるなら全然超OK。
  • 21:46  あ、ある意味自分の今のアイコンも、前のサウスパーク風のアイコンもアニメ絵か。無くて七癖我がふり直せ。
  • 21:48  でも「第二次性徴」って日本語にするとロマンティックというかエロティックな感じなのに、英訳だと「Secondary sex characteristic」ってすっごい直截なのな。二次的な性の特長化、てな感じか。
  • 21:50  メモ。http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/v/09/?bzb_pt=0
  • 21:56  すそわきが」という言葉を31歳にしてはじめて知った。
  • 22:02  http://bit.ly/d0By99 この中にあるライダーマンの「ぐぬぬ」画像にワロタ(リンク先Firefoxレイアウト崩れ注意。IETab必須かと)
  • 22:03  にしても、livedoorブログをFirefoxで見た時のレイアウト崩れはいつになったら直るのか。livedoor最近だらしねぇな。ホイホイチャーハン?撒いて食えやぁプーさん?和哉!
  • 22:15  なんで俺はライダーマンに惹かれるんだろうか。ライダーマンはたしかに好きなんだが、実を言うとそんなに過剰なほどに惹かれてるわけでもない。でもなんでライダーマンに惹かれてるのかは謎。

Powered by twtr2src