2010年05月22日のツイッター

  • 00:02  エアプレイの「Nothin' you Can Do About It」。ふつーに80年代ポップとしてカッチョエエね。こういうのも大好き! (#ugtktv live at http://ustre.am/foPp )
  • 00:30  【速報】梅酒のコーラ割りがうまい件について
  • 00:31  【遅報】フォロワー数が100超えしてた件と、フォローしてる人がまだ半分の50人くらいである件について
  • 00:32  でも、100人以上フォローしてる人ってTLがすごい勢いで流れすぎてわけわかんなくなるんじゃないかと思ったり。自分ですらフォローしてる人50人超えでけっこうわけわかんなくなるし喃。
  • 00:35  あ、切れたアッー! (#ugtktv live at http://ustre.am/foPp )
  • 00:37  リロードしたらちゃんとつながりますた。お疲れ様です。 (#ugtktv live at http://ustre.am/foPp )
  • 00:38  屁がくさい。
  • 21:12  どうもポール・マッケンナの「食べるダイエット」付録の暗示CDを聞いてから、本を読む時の脳内ナレータの声が自動的に全部中井和哉になってしまって困る。
  • 21:13  今日は一日中下痢と腹痛で往生した。今の部署に移ってから始めて休んだよ…
  • 21:19  トリビア:催眠術師ポール・マッケンナのイメージボイスは中井和哉(多分
  • 21:32  シンセサイザークロニクル」より、冨田勲の名言。「楽をした分は必ず別の何かで補わなくてはならない」。
  • 21:39  キリンジの「エイリアンズ」が今日はすごく心にしみる…http://bit.ly/bZgmt4
  • 21:47  踊ろうよさあダーリン、ラストダンスを 暗いニュースが日の出とともに町に降る前に…(from キリンジ「エイリアンズ」)
  • 21:56  キリンジがkattyoee件について。
  • 22:12  ついカッとなって土岐麻子のアルバム「乱反射ガール」を買ってしまう。
  • 22:59  土岐麻子の「ALL YOU NEEDS IS LOVE」のカバーは、そのままカバーしたわけわけではないが、かなり誠実な感じのするカバーなのですごく好きだ。もしかしたらヘタにそのままカバーするよりもいいかも。
  • 23:13  和田唱土岐麻子(敢えてこう書く)の「HUMAN NATURE」 聴いてる。さすがマイコー好きの和田唱だけある。和田唱パートのマイコーっぽさが結構ナイス。

Powered by twtr2src