2010年05月19日のツイッター

  • 07:59  今日って何曜日だったっけ。
  • 08:10  いま白石苗穂間で列車が(たぶん一部だろうが)止まってるらしい。
  • 08:18  千歳線なう。しかし白石苗穂間の電気トラブルだかの煽りをくって止まってる…と書いてたら動き出した。
  • 08:23  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 18:02  トラウマといえば、『ガルキマセラ』と『ボス戦終わった直後にセレクト連打』…
  • 21:23  札幌駅の中(東改札の券売機とツィンクルプラザの間)にこんなのがあったが何だろう。『D-MAX』とかって書いてある。携帯かなんかのアンテナだろうか。
  • 21:53  I'm at JR新札幌駅. http://4sq.com/bp12sG
  • 22:07  ちなみにさっき書いたサツエキ内の謎の物体の近くには、今あるかわからんけど前ウィルコムのホームアンテナが置いてあったことが。
  • 22:30  キャッチーなパッケージに惹かれて。味は確かにそれっぽい感じかなーって気はする。冷やして食ってみよう。 - チロルチョコ白熊 http://htn.to/wtGMyg
  • 22:46  一瞬38円に見えました…ひとまず、高解像度のAndroidへようこそ! RT @Breeze_k1 帰宅った!!と言うことで、御要望にお答えして ♪38k円でした(汗" 私が買ったから残り一台!

Powered by twtr2src