2010年05月20日のツイッター

  • 08:26  運動会は家に帰るまでが運動会だ!というのは現実にあまり聞いたことはなかった が、『遠足は家に帰るまでが遠足だ』は覚えてる。
  • 08:28  『パンチラを見たくもない女のパンチラに期待してしまう』症候群。
  • 17:46  『お前は一言多いんだよ!』と言われるその一言か真実を突いている確率はだいた い80%くらいだと思う。
  • 17:48  ステラプレイスのカード会員になると、ポイント次第でJRタワー展望室の年間パス ポートがもらえるという情報を聞いた。でもステラプレイスで買い物ってあんましないし 、これ以上カード増やしたいと思わないし…
  • 17:53  って、調べてみたらJRタワー展望室の年間パスって普通に売ってるらしい。5000円 なり。サンピアザ水族館の2.5倍か…
  • 17:56  JRタワー展望室年間パス、5000円だとすると一回700円だから7回以上で元がとれると 。サンピアザ水族館なら2回で元とれるんだが、7回も展望室って行くかなぁ。
  • 21:16  何故か、なんだか数日間 そのツイートが引っ掛かってます。自分もなんだかんだでいっぱいいっぱい…RT @tse104rh: 職場つらい…(-_-;)  [in reply to tse104rh]
  • 21:19  そして、ゆずゆず団のツイッター参加者が一人増えた(はず)。
  • 21:20  増えたといっても現時点で自分含め3人なんだけれども。
  • 21:25  それはつらい…それほどまでってのはどれだけひどいヤツなのか… RT @tse104rh: @bigboy_kyt エスカレする時に教えてくれるメンバーに、超やな男がいて、休日も頭から離れなくて頭痛までしてくる。たった一人のためにメンタル殺られそう  [in reply to tse104rh]
  • 21:27  フォローしますた。 RT @tse104rh: @bigboy_kyt フォローしてる?  [in reply to tse104rh]
  • 21:52  炊飯器の名前が『バルバロッサ一号』。
  • 21:53  20秒おきにこっぴどいくしゃみをする人がいた。
  • 21:55  だれからもらったのか、エヘン虫をもらった。用心せねば。
  • 21:57  青信号でも横断歩道の前で立ち止まってると、他の人もつられて渡らなくなる、というライフハック
  • 21:59  ぎゃー。スーパーで『Fit's』のCMエンドレスでながすのやめてくれー!ギギギ…
  • 22:05  おれ…いろいろ一段落ついたら新札幌のシェラトンの上にあるバーに行ってみたいんだ…
  • 22:15  雲が低く、かつ流れるのが速い…あまつさえ湿り気が強くなってきた。
  • 22:28  しまった、「平塚」が「平壌」に見えた。
  • 22:52  http://portal.nifty.com/2010/05/20/b/ あぁーすごく共感できるなぁこの記事…っていうかあんまりこういう「あるあるネタ」的な記事って結構DPZには少なかったような気がする。
  • 22:54  ≫@bigboy_kytを漢字75文字で表すと⇒萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌超天使 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 22:55  くそぉ、つい誘惑に負けて漢字75文字をやってしまった。こういう流行ってるモノはあえてやらない、世間で流行ってるモノからちょっとズレたところを狙うのがポリシーだったのに(半分くらいウソ
  • 23:00  でも、後半部分の「世間で流行ってるモノからちょっとズレたところを狙う」というのは、ポリシーでないにしろ傾向としてはあるかも知れない。だからこそAndroidに手を出したんだろう。自分は。

Powered by twtr2src