2010年05月16日のツイッター

  • 02:00  『イヌのせいかつ』落としてみた。『こてつ』という名前で厚別とか札幌駅の周辺でなんかマーキングするかもしれません。
  • 08:07  I'm at Moulin de la Galette. http://4sq.com/aAY8fM
  • 08:10  で、朝飯を食う。うまそうだが高かったぜ。チュロスが揚げたてで目移りしたが今回はパス。
  • 08:12  このバゲットビザトースト、焼きたてで超うめー!
  • 08:22  朝からヘビーなもの食いすぎた…でもうまかった。
  • 08:34  上司(男子・それなりにイケメン)の服がボタン開けすぎ胸はだけすぎでドキッと したを
  • 17:33  朝ムーラン・ド・ギャレットで買ったガーリックラスクを我慢できずつまみ食いし たら、止まらなくなりそうになるでござるの巻。
  • 17:37  どんぐりのもムーラン・ド・ギャレットのも、ガーリックラスクはあまり味が濃い めでない感じが。もっと濃いいのがほしい。もっとにんにくにんにくしくてしょっぱいの 。
  • 17:40  しかしあんまり味が濃くてしょっぱいのって言ってると、菜々子を思い出す。
  • 21:39  I'm at JR新札幌駅. http://4sq.com/bp12sG
  • 21:41  まだ継続定期買ってなかった喃と思って券売機で買おうとしたら、もう継続済みだった。大ボケこいた。
  • 21:44  今日は仕事が激ヒマだったが、なんか思ったより普通に疲れた。何でだ。九時九時だからか、職場にいるだけで疲れるのか。
  • 21:47  Desireの背面のグリップ感というか摩擦係数が低くなってきたような気が。滑り止め加工が手の脂で利かなくなってきたか。
  • 21:56  部屋着いったー。今からムーラン・ド・ラ・ギャレット(店名間違ってたっぽい。訂正)のガーリックラスク食う。
  • 21:59  DPZのヘッドラインをgoogleリーダに入れてたら、古賀さんのサイト「まばたきをする体」のフィードがちゃんとおすすめとして出てきた。

Powered by twtr2src