2010年05月17日のツイッター

  • 07:43  おはーよーございまーす。今日から仕事忙しい…はず
  • 07:57  なるほど!と思ったのでメモ。『弱いもの、力のないものほど、何かをやろうとするときに、コンピュータの力を精一杯借りないと、弱いが故にとっても保ちません。そういうコンピュータの力を借りる事で青空文庫を今まで維持してきました』 http://bit.ly/cNlZhw
  • 08:07  なんどめだ、『ツイッターで女性とみると○○に誘う→断ると逆ギレ』。pixivナンパ問題といい、常識的に考えることが不自由な輩が一向に減らないのは誰のせいだ。
  • 08:17  女子大生のリクルートスーツに萌えるのって、自分だけだろうか。
  • 08:18  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 14:38  会社の自販機に『ファイア コーヒーゼリー』あった。今から開封の儀。ってその前 に振らなきゃいけねんだ。
  • 14:41  ファイアコーヒーゼリーコーヒーゼリーというよりはとろみのある缶コーヒーと いう感じ…確かに振ったのは3回だったが、振る強さが強すぎたか。
  • 17:28  仕事終わったー。あったけ!
  • 17:29  あったけ!ってなんだかよくわからんか。外あったけー、ということ。。
  • 17:56  今日は帰りにまたJRタワー上ろうかと思ったが、こんなものを衝動買いしてしまったので予定変更。
  • 18:16  モノトロン、発表されたときからずっと気になってた。モノとしてシンプルだから、いじってて面白いよ。ツマミをひねって音がダイレクトに変わる快感がたまらんですよ。 - KORG monotron (モノトロン) http://htn.to/cQnHbC
  • 18:42  やべえ、気付いたら小一時間くらいモノトロンいじってた。しかも三省堂の喫茶店で!
  • 18:50  JRの千歳方面、人身事故で止まってる。
  • 19:56  人身事故で千歳線が止まってるのをいいことに、エスタ地下のプロントで飲んでた。
  • 19:59  やっすい(4000円もしない)上にいじってて面白いのでモノトロンと一緒に買ってしまった(パッケージの色使いも黒オレンジで同じ)。一応パターンの録音も出来るが難しいよ… - Stylophone BEATBOX http://htn.to/daujAX
  • 20:23  汽車の中でもずっとモノトロンいじってた。ヘタなラジオやら音楽聞くより面白いかも。人目は若干気になるがな!

Powered by twtr2src