2010年05月12日のツイッター

  • 07:53  I'm at JR新札幌駅. http://4sq.com/bp12sG
  • 07:53  I just ousted @wasesan as the mayor of JR新札幌駅 on @foursquare! http://4sq.com/bp12sG
  • 08:15  腰が痛いなう。
  • 08:19  朝飯食ってないので、リトルマーメイドで『とろとろクリームパン』というのを買ったさ。ポスターに惹かれた。焼いたあとにクリーム入れてるんだとか。
  • 13:45  休憩室にNERV携帯持ってる人がいた。しかもNERV携帯持ちそうな人に見えないからな おさらびつくり。
  • 13:52  今日は残業することに。残業要請を二回くらい断ったんでそろそろやっとこうとは 思ってた。まあ残業要請されたからって残業しなくちゃいけない義理もないんだけどね。
  • 13:55  でも今日残業なら、朝つぶつぶに教えてもらった『どんぐり』のガーリック味のラ スクは買いに行けるか微妙か喃。
  • 13:57  ちなみに朝買ったとろとろクリームパンは、うまかったけど普通にクリーム入れて 焼いた、クリームのねっとりしたクリームパンの方が好みかも。
  • 13:59  で、個人的に最高のクリームパンは北欧のクリームパンだと思う。表面にクリーム のしぼってあるあのクリームパン。クリームのねっとり具合もすきだった。最近食ってな いからちとうろ覚えなところもあるが。
  • 19:18  I'm at JR札幌駅 6番ホーム. http://4sq.com/bkzpUr
  • 19:21  帰宅なう。しかしなぜfoursquareのVenueでは札幌駅がホームごとに分かれてるんだ。そこまで分ける必要って一体。
  • 19:24  汽車待ちや汽車ん中でワンセグ見てるおっさんは総おっさん中の10%くらいしかいないんだろうが、何故か『おっさんは汽車待ちや汽車乗ってるとき大体ワンセグ見てる』って印象が強いのはなんでか。
  • 19:40  どうしてもAndroid2.2のコードネームの『Froyo』というのが馴染めない。しかもニュースサイトの記事だと(フローズンヨーグルト)と読みがなが振ってある不思議。そのまま読むと『フローヨ』? なんか『ライーヨー』に似てて脱力感のある響き。
  • 19:46  どんぐりてどんぐりラスクガーリック買ったなう。そして一緒に売ってた『ミルクバター菓子』という角切りのラスクみたいのも買った。
  • 20:07  げんちゃく。ガーリックラスクを食す。うまし!
  • 20:40  どんぐりで売ってた「バターミルク菓子」の味や食感は、シロップにちょっと浸して激甘にした「パイの実」みたい。
  • 22:22  目標をセンターに入れてレジ打ち… RT @s_fein: 思わずレシート二度見した

Powered by twtr2src