2010年05月10日のツイッター

  • 00:07  last.fm松岡直也でステーション生成させると、何故かジャズ・フュージョン方面でなくパンクやエレクトロニカやヒップホップが引っかかってくる現象が多発。ジャズ・フュージョンで有名なアーティストやバンドと同名のが引っかかってくるらしい。
  • 00:12  ここまで引っかかってきたジャズ・フュージョン方面の有名アーティストと同名の人たち。Malta→ロシアのパンクバンド The Squareドラムンベース Prism→ヘフィロックバンド ラリー・リー→ヒップホップ カリオカ→あっちのラテンバンド(って日本のカリオカもラテンだが)
  • 00:15  ヘフィロックってなんだ!? 一字間違うだけですげえ力が抜けるなぁ。屁で例えると、デカい音の荒々しい屁からすかしっぺに格下げされてしまった感じか。
  • 00:35  Desireの充電ペース、30分で30%くらいずつ充電されるよう。30分くらい前30%→今の時点で60%強に。
  • 00:36  DesireのブラウザのブックマークにははじめからUstが入ってるようだが、Ust開いてもFlash Liteじゃ再生出来ない。なのになんでブックマークに入ってるんだろう…
  • 08:14  かばんを両手でがっしり抱き抱えて猫背で歩くと気弱そうに見えるというらいふはっく。
  • 17:15  『タア』と書くと、何割かの人がジョジョを思い出す法則。
  • 21:20  汽車のクロスシートに向かい合わせになってカップ酒飲んでるのはいいと思うが、それがロングシートだと途端に微妙な感情をかきたてる謎。
  • 21:26  DesireのSoftBankロゴ部分にツイッターのロゴシールを貼りたい。実際買ったらSoftBankロゴも(それほど良くはないが)そんな悪いわけでもないかなとおもうけれど。#x06ht
  • 21:27  アッー! 斜め横にカップ酒片手に座ってる人の携帯がよく見るとXperiaだアッー!
  • 21:33  ああ、同じ車両にHT-03A持ってる人いないかなぁ…ってアッー!俺いまHT-03A持ってきてる!
  • 21:35  いま、5月10日の21時24分発の苫小牧行きに、国内のAndroid携帯が全機種揃ってることに…
  • 21:47  Desireのカメラ、やっぱ暗いところは苦手すぐる。HT-03Aの『暗いところは何も写らない』よりはいいが。、
  • 22:08  げんちゃく。腹減ったのでポップコーン食う。
  • 23:06  DesireにFlyscreen(ロック画面アプリ)を入れてみたが、通常のロック画面でロック解除した後にFlyscreenが出てしまい非常によろしくない。Xperiaでも同じ状態になるんだとか。

Powered by twtr2src