2010年05月04日のツイッター

  • 07:38  なんか1時間くらい3G通信が繋がらなかった(in北見)。なぜ。というわけて遅ればせながらおはーよーございまーす。
  • 07:48  めさましテレビの『韓国のおまけがすごい』特集にワロタ。『洗剤買ったらキャリーバッグ』『醤油一本買ったらもう一本』『雑誌買ったら別の雑誌もついてくる』とか尋常じゃねー! 韓国の人ももうさすがにうんざりじゃないかと思ったらそうでもないらしい。名古屋の喫茶店ってレベルじゃねーぞ
  • 09:36  父の発言:博多華丸が『博多睾丸』に見える。
  • 10:01  実家に帰ってるときしかテレビ見ないけど、一日二回以上プロアクティブのCM見るとイヤになってくる。あと午前中の民放はテレビショッピングが妙に目立つ。テレビってこんなんだったか?
  • 10:13  あごをしゃくって『元気ですかー』と言うだけで(似てるかどうかはともかく)アントニオ猪木の物真似と認識されるというライフハック
  • 10:40  りんご入りバウムクーヘン。うめえ! バウムクーヘン部分がちゃんとうまい!
  • 16:22  現時点で4プロアクティブ
  • 16:35  けっこう一枚一枚密着してて剥がしにくかったっす… RT @XLITOOL: @bigboy_kyt 一枚一枚剥がして食おうZE☆  [in reply to XLITOOL]
  • 16:39  むしりかれいの上の方を折ったら『しりかれい』になって焦った。
  • 17:29  今の時点で5プロアクティブ。あと4プロアクティブはありそうだ。
  • 17:37  スーパーニュースでシェアハウスのひとつとしてギークハウスが。なんで妙にどんよりした演出なんだw そしてパソコンオタクて。
  • 17:44  ちと過剰に感じるくらいに取材側の色が入るのがこういうテレビの報道に違和感を感じるところ。いや主観はある程度入らざるを得ないんだが…なんかねぇ。
  • 18:22  本日6プロアクティブめ。
  • 19:35  飯食ったー。ぎゅどーん。
  • 21:21  飯前にひとつプロアクティブCMあったから、この時点で7プロアクティブ
  • 22:15  はぁい8プロアクティブめでーす!
  • 22:36  今日一日テレビ見てて、三回も『パニック障害』というキーワードを聞いた。
  • 23:32  じゃがポックルで一杯。つかその前にハイネケン一本のんぢまいますたが。

Powered by twtr2src