2010年04月29日のツイッター

  • 13:21  職場の自販機で買ったらアタリでた!ラッキー。
  • 17:48  ハイパーメディアクリスペプラー。
  • 17:53  はっはっは、ヨドのDesireにGoogle Earth入れてやったぜ。けっこう快適に動くが、iPhone版みたく傾き/地磁気センサとの連動が無いっぽい。あるのかもしれんが少なくともメニューには設定項目が無かった。
  • 18:10  お菓子じゃねえ!
  • 18:24  どんより。
  • 18:27  もっとどんより。
  • 19:28  なんとなくプープーテレビのこの動画を観返してしまう。http://bit.ly/cxlIkE 個人的にプープーテレビの中では「恐怖で膝から崩れおちる」(http://bit.ly/aBdOtU)と並ぶ傑作だと思う。
  • 19:48  http://bit.ly/cHI2aO レイストームHDの配信日が決定した…のはいいが、どうしても嫌な予感しかしない。元々若干ムリのある斜め見下ろし型縦シューの画面比率を16:9にしたところでどうあがいても操作性は悪化しかしないと思うのだが。グラフィックも特に向上したわけでなし
  • 19:52  んーなんか中途半端に移植するんなら、ボツったレイフォース1.5を移植してくれた方が嬉しい(面白いか面白くないかは別にして)。
  • 19:59  Wikipediaの「レイフォース」の項で知ったんだが、レイフォースのオリジナル音源版サントラってiTunesで配信されてるのな。ただ悲しいかな、個人的にはゲーセンで鳴ってた音より当時のサントラの音(基盤とは音が若干違う)の印象の方が強い。なぜかって? ヘタレゲーマーだからさ!
  • 20:20  http://bit.ly/beCxTg JR北海道の車内アナウンス(と「世界の車窓から」テーマ曲アレンジ版のミックス)なんてニッチな商品がiTunesにあったとは。でも札幌圏の快速・普通列車の中で聞くのと声の感じが違う。いつもの声はもうちょっと低くてドライな感じがする。
  • 22:06  http://bit.ly/duncRj をををををっ、これは気持ちよさ過ぎてキモい!
  • 23:07  http://komugi.net/archives/2010/04/28193239.php この記事読んで思ったんだが、あっちの人的にはスマホなのにわざわざ機種を限定したアプリを投入する日本のキャリアって「クレイジー」に見えたりするんだろうか。

Powered by twtr2src