2010年04月30日のツイッター

  • 18:19  パセオの中にアランジアロンゾのショップがあるなんて知らんかった。
  • 18:54  Desire予約ったなう。店員によると、6月上旬入荷予定らしい。
  • 19:14  さよなら成田様て、と軽い気持ちで写真撮ったら…(続く
  • 19:20  前述の『さよなら成田様』の写真を撮ったあと、 #ht03a がフリーズ。電源ボタンさえ反応がなくなったので電池抜いて入れ直すはめに。こんなこと、むりっしゃりデカいWMVファイル再生させようとして以来だった。なんだ、成田の呪いか?それともHT-03A#desire への嫉妬?!
  • 19:25  ちなみに成田という人には俺なんの恨みも持ったことないよ。少なくとも今まで会った成田という人からひどい目に遭ったことはない。でもどうてしも成田というと『ANUBIS』というゲームにでてくる『ナリタ』というザコを思い出す。ナリタ、撃破。
  • 20:40  DPZラジオ(生)聴きながら、酒飲んでるなう。今日のゲストは松本さん。 #dpz_radio
  • 20:54  でけぇ韓国海苔!しかも緑茶入りて!
  • 21:04  そうか石川さんはDesireを買ったのか…いいなぁ。俺も予約したけどな! RT @dailyportalz 石川くんが買ったアンドロイド端末
  • 21:13  韓国伝統にして侍日本。どっちだ。
  • 21:18  うちのPC版Google Earthは昔突然マウスが暴走するという謎現象が…(今はない) RT @tse104rh @bigboy_kyt Google Earthといえば(中略)うっかりするとすぐ宇宙に飛んでしまって地球がなくなってしまうという罠にハマる…
  • 21:19  DPZラジオでメール読まれたー! #dpz_radio
  • 21:21  しかも前回かその一回くらい前にも読まれたにも関わらずラジオネームで笑われたwww #dpz_radio
  • 21:27  林さんの「亡くなった山城新伍に対する勝手な親近感」の話がすごい分かる。山城新伍の一般的なキャラってそんなんだよね。 #dpz_radio
  • 22:04  おお、明日もラジオあるんだ! ノートPCの電池が切れる寸前までアンテナショップを回る企画だとか! #dpz_radio
  • 22:11  #dpz_radioオワタなう。楽しかった。
  • 22:12  そしてDommuneに移ったなう。
  • 22:16  ええですなぁ。週末の夜に最適です。自分は明日も仕事だがな! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 22:18  ちょっと午前10時くらいにゆるくジョギングしてる時に聞きたい曲調やね。俺は寄ってますが何か。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 22:55  http://bit.ly/9KG3XK 「ちょっととした不便とガマンを楽しめる自分に」ってのは実はこれからの生き方の大切なヒントだったりするかも。よーしあしたクレーム惹いたらら早速ちょっとしたガマン実践するぞー!

Powered by twtr2src