2010年04月21日のツイッター

  • 06:06  http://bit.ly/df7Sft 「^^」の写真のネコはペットうp板のタローたんのコラだ。一度無許可でTVのおもしろ写真投稿コーナに投稿されて採用されたりとかしたが、未だにこのコラは流通してるのか。懐かしい。
  • 06:18  しかし前述のタローたんコラの元画像が見つからない。どこにあったっけか。
  • 06:51  http://bit.ly/bjxtA3 楽曲がいいがPVがオサレな上に怖い。倉橋ヨエコ気になる。
  • 06:56  http://bit.ly/bYCrHW 倉橋ヨエコもう一曲。聴き始めてから2分弱でiTunes storeでポチりますた。
  • 07:03  倉橋ヨエコの「今日も雨」、歌詞を読んでみたらポジティブなんだかネガティブなんだかよく分からん。そしてそこに惹かれるのはなぜなんだろう。
  • 07:09  「今日も雨」を聴きながら考えたこと。よく「止まない雨はない」って言うけれど、雨が降ってるうちは止まないんだよね。そりゃいつか雨が止むことなんて分かってるが、今雨が降ってることが問題なんだ。
  • 07:24  「止まない雨は無い」でなはく「止まない雨は無い。ただし雨を止ませることは出来ない」のが正解。そしてそれを考えると、「止まない雨は無い」ってのは結構ネガティブな言葉だと思ってしまう。
  • 08:03  汽車めちゃくちゃコンドル。むぎゅー。
  • 21:20  駅なう。21:24の苫小牧行きはその日によって車両がまちまちだ。全部ロングシートだったり半分クロスシートだったり。
  • 22:00  ローソンのくじ引き、『応募券ですね』ってごまかされるよりは『ハズレですね』って言ってもらったほうが潔いのに…
  • 23:36  http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100421_362758.html Desireは27日発売か。そろそろ実機札幌に来ないかなぁ…
  • 23:54  http://techwave.jp/archives/51437428.html ジョブズひでえ! こりゃほとんど言いがかりに近いぞ(笑) つかAndroidアプリにそんなポルノ方面って目立って多い印象は無いぞ。まあエンタメ方面のアプリの品ぞろい自体が…ゲフンゲフン
  • 23:59  でもさすがにSBMiPhoneがあるからそんな積極的にDesireを推してきてる感じはしない喃。んまあ、あまりにiPhoneの勢いが強すぎてAndroidがかすんでるというのもあるし、まだまだAndroidが人を選ぶところがあるからだとも思う。

Powered by twtr2src