Sun, Feb 21

  • 21:14  駅なう。やぁーっと5連勤おわったよー。とりあえず明日は早く起きてゴニョゴニョしたいので早く寝たい。
  • 21:18   - 札幌駅7・8番線の端の自販機が一部なかなかすごいことに。オロナミンCリポDウコンの力
  • 21:19  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 21:23  今日は頭の中でずっとMJの『Man in the mirror』が流れてた。しかも部分的に大泉さんのモノマネ版にさしかわって、あにょまんにゃってんぎょんぎゃ!
  • 21:31  帰りに予定がつぶれてヒマをもてあましたI氏から立ち飲みに寄らないかと誘われた。行きたいのは山々だったけど明日のゴニョゴニョの予定(未定)があるし財布的な事情もあるのでのでやむなくそのまま帰ることにした。つかゆずゆず団の集会に誘ってみたいなあ。
  • 21:42  あ、ちなみにゴニョゴニョつうのはたいそうなもんじゃないスよ。散歩てすよ。ただいつもよりかなり長い距離にするつもり。そしてどこまで歩くかは思案中。
  • 21:48  あせったー平和で降りるとこだったー。
  • 22:47  デイリーポータルZラジオの今日公開分(藤原の会)聴いてるなう。そしていきなりフジワラFMのジングルで吹いた。
  • 22:49  藤原の会ってなんだ。でも藤原の会って平安貴族の末裔(末裔過ぎて普通のおっちゃん)が集まって細々と飲み会してる感じだなぁ。
  • 22:50  林さんの「つきあいは6年だけど話したのトータルで5分くらいだよね」発言ワロタ。
  • 23:08  最近発見したこと:豚骨ラーメンのスープにごま油を垂らすとマルタイの棒ラーメンの味になる

Powered by twtr2src