Sat, Feb 20

  • 06:27  http://bit.ly/aHNX0y この記事見て思ったんだが、フルキーボード搭載しててもiモード/iアプリというプラットフォームを使ってるとスマートフォンではないと認識されるのは何故だろう。
  • 08:07   - 並走。遠目だけど。
  • 08:21  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 13:23  昼の時間にツイートしなくなったのはなぜやのか、自分でもわからん
  • 21:16  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市) w/ 2 others. http://4sq.com/7l4ZTc
  • 21:22   - 駅なう。foursquareのチェックインするのにGPSの受信に都合がいいところを探してて、ついでに撮った写真。
  • 21:31  ガム噛んでるなう。コーラ味のガムの、安っぽい感じのコーラ味が好きだ。でも実際の飲料としてのコーラの味がこの味だったら許せないんだろうなぁ。謎。
  • 22:11  I'm at 新札幌駅 (厚別区厚別中央2条5丁目, 札幌市). http://4sq.com/85WPur

Powered by twtr2src