Fri, Feb 19

  • 08:01  I'm at 新札幌駅 (厚別区厚別中央2条5丁目, 札幌市). http://4sq.com/85WPur
  • 08:09  仕事終わりの夜に気持ちが満たされるよりは、次の朝気持ちよく目覚められるほうがいいのではないかと思い始めた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
  • 08:12  だれかのせいだ、と思うときには理由が最低でも2種類あって、本当にだれかのせいになってる場合と、だれかのせいに『したいだけ』の場合がある
  • 08:15  だれかのせいに『したいだけ』のときは、ほかの原因があるとおもうし対処もいろいろある気がするので、そっちで不満を解消できればだれかのせいだとは思わなくなる、という気がする
  • 08:18  ただ、それがほんとにだれかのせいなのか、だれかのせいに『したいだけ』なのか判断が難しい場合が多いのがツラいかもしれない。だれかのせいに『したいだけ』の場合って思い込みが強すぎてね
  • 08:20  にしても、ネックバンド(後頭部にバンドがある)タイプのイヤーウォーマーてなんでダサいんだろう。
  • 08:23  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 20:13  喜び勇んで残業したのはいいが、早上がりで済ませておきたい事があったのをすっかり忘れてたでござるの巻
  • 20:15  I'm at ローソン 札幌駅北口 (北7条西2丁目, 北区, 札幌市). http://4sq.com/bGvX6A
  • 20:33  I'm at 新札幌駅 (厚別区厚別中央2条5丁目, 札幌市). http://4sq.com/85WPur
  • 20:56   - 雪に描かれたおんなのこ。
  • 21:41  http://bit.ly/c5JR2q X10 mini / mini proの記事より引用。「ソニー・エリクソンは元々小さいものが好きですからね(笑)。エンジニアも燃える文化があります」。確かにソニエリ、というよりはソニーは小さいのが好きだよね。
  • 21:43  でも今まで持ったソニー/ソニエリの携帯(SO502iWMSO505iSの二つだけだけどな!)はゴツかったし、そのせいかソニエリの端末って若干ゴツい印象がある…いや、preminiがあったか。
  • 21:45  ソニエリではないがソニーが作った小さいものと言うと、切手大の大きさのカートリッジを使ったデジタル記録式のテープレコーダを思い出してしまう罠。

Powered by twtr2src