Sun, Feb 14

  • 07:18  おはーよーございまーす。昨日の夜も寒かったけど今日も寒いよ!
  • 07:19  とりあえず今日で4勤最終日だから頑張るよ。今日も夜の部ありだけどな!
  • 07:57  I just ousted @yoshinobu_it as the mayor of 新札幌駅 on @foursquare! http://4sq.com/85WPur
  • 07:57  I'm at 新札幌駅 (厚別区厚別中央2条5丁目, 札幌市). http://4sq.com/85WPur
  • 08:07  いまさっき、新札幌駅の市長になったようだ(foursquareの)。このまま千歳線沿線征服したらすごい。おおかた通勤で通過してるだけではあるんだが…
  • 08:11   - うっかり、通りがかったキヨスクで指出し手袋を買ってしまう。指出しハンドウォーマーあるのに。でもあっちより手の動きに影響しないから使い勝手はいいかも。指先は相変わらず冷たいがな!
  • 08:17  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/cN5Wsr
  • 08:17  I'm at JR平和駅. http://4sq.com/chwpc4
  • 08:20  I'm at JR白石駅 (白石区平和通3丁目北6-1, 札幌市). http://4sq.com/9S2p8N
  • 08:21  foursquareというよりHTー03Aの問題だが、汽車に乗ってるときは窓際の席でないとGPSで位置取得できない。通路側だと途端に感度が悪くなる。
  • 11:45  めし食い終わってコーヒーなう。今日の昼休みは早かった。夜の部あるのに!
  • 11:47  ラーメン風春雨だけだとなんか足りない感じなので、ローソンから100円焼豚買って 足した。でもカットしてある焼豚て焼豚よりもハムに近いのがにんともかんとも。これは これで好きだけど。
  • 11:49  今日の仕事は今のところすっげえヒマ。ヒマすぎてヒマであったことをツイートし 忘れそうになるほど。
  • 21:14  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 21:40  I'm at JR苗穂駅 (札幌市). http://4sq.com/54Bkti
  • 21:43  しかし汽車の通過駅でいちいちfoursquareのチェックインするのってルール的にどうなんだろう。通過するだけの俺が白石駅の 市長でいいのか。
  • 21:46  I'm at JR白石駅 (白石区平和通3丁目北6-1, 札幌市). http://4sq.com/9S2p8N

Powered by twtr2src