Sun, Jan 31

  • 08:14  おはーよーございまーす。駅なう。昨日聞いた話で一番ショックだったのは、今どきカルバンクラインのデカいロゴ入りTシャツを来てくるような前部署の同僚に、彼女がいるというきゅりあ氏からの情報
  • 08:17  http://twitpic.com/10kwyo - 人工物フォトジェニックシリーズ、今日はデカい跨線橋がフォトジェニックです。
  • 08:23  前述の同僚(というか後輩)のカルバンクライン氏は多分着てる服の大半がワンサイズくらい大きい。個人的に気になってた彼の服装はでかでかと『OXYGENPUR』と書かれた(しかも3文字ごとに改行してある)トレーナだったりする
  • 08:28  http://twitpic.com/10kz9k - 歪!
  • 13:30  ゆずゆずにカルバンクライン(仮)が彼女持ちであることを話したら、案の定すご くびっくりされた。
  • 19:19  ちょっと前にげんちゃくデイリーポータルZラジオの北村さんの会がUPされてたんだが、PCで落としてWMP11で再生しようとすると「コーデックが必要です」と表示され再生できない。ほかの回は全然問題ないしMPCだと再生できるんだが。
  • 19:22  しかしこういう時に出てくるヘルプって全く役に立たん。コーデックがダウンロードできるか確認するためにはWEBヘルプを→「Microsoft MPEG-1(50)コーデックが云々」と表示→詳細はこちら的なところをクリックしろと言われ→クリックすると恐ろしく一般的な内容しか参照出来ない

Powered by twtr2src