Sat, Jan 30

  • 08:00  昨日の酒がまだ若干残っておりまする。まあ帰ってから飲み直したせいだがな!
  • 08:09  http://twitpic.com/10ds4b - 鉄塔フォトジェニック。やっぱりトイカメラエフェクトは外撮りのほうが映えますな。この写真は汽車の中からだけど。
  • 08:14  http://twitpic.com/10dt53 - 鉄骨フォトジェニック。白石駅の高架化工事が結構進んでてびつくり。
  • 08:18  ガラケースマホが云々て議論があるけど大抵の人にとって携帯て暇潰しの道具という面が強いから、スマホに変えても『かっこいい暇潰し』ができるようにしかならないんだよね、と知った風な口をきいてみるテスト
  • 08:21  http://twitpic.com/10duhf - 煙突フォトジェニック、というには煙突の写りが小さい。お袋とかって煙突のことを『エント』つってたな
  • 11:38  今日も昼が早い。11時。飯はスープ春雨二杯で済ます。午前中の仕事はひとまず安 泰に
  • 11:42  午後が暇だったらいいなぁ。多分忙しいがな!
  • 11:47  今日出勤なのに昨日二次会まで逝った人がけっこういたようで、出席した前の席の 人も二次会後半くらいの記憶がないとか。それでいつも通り出勤して朝イチのクレームに ばっちり対応出来てるのが凄い。ここは虎の穴かっ!?
  • 17:19  退勤なう。いまからゆずゆず団会議の合流地点へ向かうところ
  • 17:29  駅から待ち合わせ場所(赤レンガ近くで大通寄り)へのルートを検索したら、ちゃんと赤レンガの敷地を突っ切っていくルートが出た!
  • 17:33  http://twitpic.com/10go1o - 日生札幌ビルの中がなんとなくクリスタルてカッケー。
  • 17:36  http://twitpic.com/10goct - 外観も、なんとなくって問題じゃないくらいクリスタルだ!(←田舎者か)
  • 17:42  http://twitpic.com/10gp2z - キラーン…謎の光る壁
  • 17:43  http://twitpic.com/10gp7a - そして群れる、光る壁
  • 18:17  合流して会場へ向かってるなう
  • 18:21  駅前通りのびっくりドンキーに到着。
  • 18:27  メンバーは菜々子と北原先生ときゅりあ氏。菜々子が『パイナップルバーグディッシュ』が好きであることが発覚
  • 18:31  きゅりあ氏の某じさまの話で盛り上がる。やっぱり悪い意味で相変わらずだ
  • 18:34  某じさまは『会話に入るでもなく、人の隣に来て会話を聞いて笑ってる』らしい。いかんともしがたい…
  • 18:36  http://twitpic.com/10gvs1 - まず菜々子の頼んだピザが来た
  • 18:40  http://twitpic.com/10gwce - サイドメニューが揃い始める
  • 18:42  http://twitpic.com/10gwkt - カレーバーグディッシュー!
  • 19:03  http://twitpic.com/10gz58 - 冷めて固くなって皿に貼り付いたチーズがはがれる瞬間の快感よ。写真はわかりにくいが
  • 19:05  みんなそれぞれ厳しいらしい。
  • 19:09  http://twitpic.com/10gzyx - たいらげたー!
  • 19:27  みんなそれぞれ電話の仕事を始めたときは大変だったバナシで盛り上がる。過去があっていまがある。
  • 20:01  で、解散して汽車なう。それぞれで頑張っててよかった。菜々子の発信業務の頃の話に感動しかけたが、その直後にいまの業務の話でオチがつく。やっぱり菜々子は菜々子だ。
  • 20:28  みんなと別れたあとにいかんともしがたい感情が涌き出てきた。何なのかと思ったがもしかしたら寂しさかもしれない。ちょっとおセンチ。

Powered by twtr2src