Thu, Jan 28

  • 07:02  菜々子がアネーバなうを開始した。RSSでも出力されてればGoogleリーダでも補足できると思うのだがRSSなんて気の利いたモノは出力されてナサゲ。
  • 07:06  おー出ましたなー。http://bit.ly/cMG4yu 名前がiPadて。そういやコンパックが昔iPaqってPDAを出してたような。iPodとも混同しやすいし。
  • 12:07  友人の携帯からGmail宛てに届いたメールの返信で往生する。結局iMoNiからiモードメ ールで送ったよ…つかGmailがよくわからん!!
  • 19:25  20分くらい前にげんちゃく。肉を焼いている。
  • 19:39  肉を焼く、肉を食う、酒を飲む。(゜д゜)ウマー
  • 20:15  しまった!約30分でアルコール度数4%の発泡酒350缶一本飲みきったらもうべろんべろんだ!
  • 20:18  http://bit.ly/c8XFg7 「エクステンションはFirefoxでアドオンと呼ばれていた拡張機能Chrome版」ってFirefoxでもつい最近までエクステンションと呼ばれることが多かったですが何か!
  • 20:39  http://andronavi.com/2010/01/5424 アホだ!(もちろんいい意味で) 途中で方向性が変わった時には一瞬デイリーポータルZかと思った。
  • 20:41  ちなみに携帯を線香花火にするアプリはSIMPLEシリーズの携帯版でも配信されてたなぁ。D905iに機種変したばかりの頃にそのアプリを知って職場の人に見せびらかせてた(そして呆れられてた?)っけか。

Powered by twtr2src