Tue, Jan 26

  • 02:00  http://bit.ly/7as3Kj なんか面白そうだ。KOTY(http://bit.ly/53hfwk)を見てるとDSはクソゲのADV率(というかADVのクソゲ率)が高いという印象を抱いてしまうが…
  • 08:27  汽車の中で医学生らしき若い男が医学書(眼科の?)を読んでるんだが、写真がちょっとグロい。
  • 11:47  今日も昼早い。11時て。
  • 11:53  今の職場、ものすごく暇になるとたまに早く帰っていい的な呼び掛けがあったりす るんだが、そういうときに限って夜の部ありの通しシフトなのでありがたくない。もっと も給料がもったいないから帰らないけどな!
  • 18:15  来月のシフト、時間数だけ入れて特にあと希望出さずに出したらこっぴどいのが来 た。後半のクソ忙しいときに5勤⇒2休の2セットだぜ。
  • 18:18  合計時間数に220時間て書いてあってギョッとしたけど、よく見たら休憩時間も含め てだった。休憩除くと希望時間の190時間ちょっとだ。
  • 19:43  駅なう。なんか早く帰ってもいいって言われたから、なんとなく早く帰ることにした。昼の部で疲れたしね…
  • 19:48  なんか自分、昼には『給料がもったいないから早く帰らない』て言ってるなあ。でも夜の部って早く帰りたくなるんだよね。さすがに18時以降は帰りたい気分が強くなる
  • 20:53  http://bit.ly/5X3G2T Androidアプリ特集が何故か窓の杜で。「窓」の杜なのにWindows Mibileのライバルのアプリを特集してるのはなんでか。
  • 20:55  というわけで遅れたけどげんちゃく
  • 21:14  今日は缶詰ナイト。唐突に缶詰が食いたくなって、焼き鳥缶×2(それぞれ別メーカ)、イカの煮付け缶、牛大和煮缶、ツナ缶(ノンオイル)を食べる。しかも普通の食べ方でなく、石板グリルに載っけてカセットコンロで暖めながら食う。

Powered by twtr2src