Sun, Jan 24

  • 08:06  またDolphinが摩訶不思議な動きをしてる。(Dolphinを起動してない状態で)TwitterRideからリンクを開いたあとで戻るボタン押したら、TwitterRideでなくDolphinが終了前に開いてたページに戻った…
  • 12:18  正直simejiのランチャ機能ってsimejiから外して単独のランチャアプリにした方がいい と思う。個人的にはIMEの付加機能である意義がわからない。あともっと軽いsimejiがあれば と思う。若干重いせいで損してるところもあると思うんだが。
  • 17:35  夜の部までの中休みなう。しかし休みの前日の夜に飲みたくなるのはどうしたもの か。悪い習慣のような気がする。
  • 17:37  最近はゆっくり飲むように心掛けてるんだが、それでも酒って意外に金かかるしな ぁ。
  • 21:16  駅なう。夜の部はちょっとしたイレギュラーな事態が。でも個人的には滞りなく終了
  • 21:20  つかsimejiのパフォーマンスがどんどん悪くなってゆく。特にバックグラウンドでmeridianにファイル再生させるとひどい。一言言いに行ってくる。
  • 21:28  一言言いに行く前にsimejiインスコし直してみた。お! なんか軽くなったぞ! 明日もホームランだ!
  • 21:34  少しアプリをたくさん起動させてsimejiのパフォーマンスを確かめてみる。まあまあ、という感じ。simeji、まだまだ十年は戦えるかも
  • 21:49  GoogleリーダークライアントとしてNewsRobを使ってみたが、内蔵ブラウザで文字化け発生する。別のを試してみよう。良くも悪くもAndroidはユーザにトライアンドエラーを要求してくるなぁ
  • 21:58  分かりにくい写真だが、まっすぐ渡れない横断歩道。どうしろと… http://twitpic.com/zjic9
  • 22:45  げんちゃくhttp://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2010/01/post-4ee1.html 不覚にも乙幡さんの字に萌えた。
  • 23:38  久々にミクシィにログインする(前の携帯を使ってた時はかんたんログインのおかげで頻繁に確認してたが、かんたんログイン非対応?の携帯を変えてから見てなかった)。PCからログインしたら今までと構成が違っててわけわからんかった。トップからマイミクの日記更新情報見られないのかよ

Powered by twtr2src