Sun, Jan 17

  • 06:58  Androidのアラーム音の中に「Piezo」ってのがあるんだが、何のことかと思ったら圧電ブザーのことだったのか。でも「アツデン」て聞くと昔ホームセンタで売られるようなやっすいヘッドホンやスピーカを出してた「アツデン」(AZDEN)というメーカしか思い出せない。というわけでおはよ
  • 07:10  朝起きたらすごい雪だった。そしてなぜか給湯器が訳の分からないエラーを出して電源断すら出来なくなった。
  • 07:27  給湯器の無反応ぶりに絶望しながら、カムジャ麺調理なう。
  • 07:37  カムジャ麺がもっつりしててウマー。そしてどうしてもAndroidのアラーム音(Rooster)が半覚醒状態だと「ブッカサガルヨーブッカサガルヨー」に聞こえる罠。
  • 08:04  あはははは…雪すげえや。アパートのそとの階段がこんなだった。どうしろと…は http://twitpic.com/yeam7
  • 08:08  明らかに昨日までの積雪と違う。けものみち程度の道があるならまだマシで、道がないとこも。どういうことなの… http://twitpic.com/yeb8d
  • 08:35  会社間に合うか微妙なので会社に連絡。一人立ち当日にこれだよ
  • 13:02  テスツ】蔗?痕?縺鱆莅?蜚?鬯竢躁黼癇竏髄愁桶:title=#]
  • 13:08  くそーtwittermailでやってみたら文字化けした。
  • 19:13  残業終わったなう。明日通しなのに帰り際に『もっと残っていいんだよー』て上司に言われたときには彼を鬼だと思った
  • 19:15  生姜botワロタ。
  • 19:17  腹減ったー。夜の部までの中休みにグミしか食ってねえしな!!
  • 19:22  つか今日はいろんなことがあった。初めての一人立ち(ただし3分の2くらいは同期と交互に電話を取る感じに)、そして意味不明なくらいの大雪。あ、でもそのくらいか
  • 19:27  いや、大雪が一番デカかったか。札幌に来てから一番の大雪だと思う。昨日から比べるとありえない(下半身が埋まるくらいの)積雪、そしてとにかく道がねえ!! 久々に雪を漕いだような気がした。もう駅までの道すがら半笑いだったよ
  • 19:28  隣のカプールが何故かソニータイマーの話をしている
  • 19:31  アッー!! ヘッドホンをしたままiPod再生すんの忘れてたッー!!
  • 20:17  げんちゃく。なんか休止状態から復帰させる度に新しいマウスの挙動がおかしくなる。ホイールのスクロールが1行ごとくらいのぎこちない動きになる。MSのマウスなのにMSのOSでうまく動かんて(OSのせいばかりとは言えんが)
  • 20:35  近くのスーパーに雪だるま。 http://twitpic.com/yhi3a
  • 20:53  今日のスープ。一杯目は中華スープベースに干し椎茸とわかめと鷹の爪とおろし生姜とごま油。二杯目はコンソメベース+カレー粉で椎茸と勢いでどんどん焼を突っ込む。二敗目、いや二杯目は失敗でしたよ!
  • 20:55  大人買いした「どんどん焼」の残りをもさもさと。ソース味の揚げあられというだけなのに何でこんなにうまいんだ。

Powered by twtr2src