Sat, Jan 16

  • 13:24  うへえー、今日から五連勤でうち3回夜の部ありだ。しかも昼入る前にクレームひい たー
  • 13:28  朝、マジで仕事行きたくなかった…やっぱり飲んだ次の朝は目覚めが悪いのか
  • 13:33  カレーうどんカップヌードルのカレーって似て非なる味だよね。カップヌードル のカレーの方がカレーらしさが強い
  • 13:39  なんかモバツイッターのメール投稿がけっこう失敗するっぽい。乗り換えた方がい いか?
  • 21:40  今日の夜の部は初めて単独出撃。でもなんか仕事したって感じがしなかった。
  • 22:47  昨日作って余らせたひじきとにんにくと鷹の爪とおろし生姜のスープを食った後、わかめと干し椎茸とごま油のスープを食す。具がちょっと多すぎるくらいが最適だと思う。もぐもぐずるずる。
  • 23:12  そしてドンキで買った「焼肉さん太郎」30袋入りを食ってるなう。焼肉さん太郎or蒲焼さん太郎はいくら食っても飽きない。この魔力は一体何だ。

Powered by twtr2src