Mon, Jan 18

  • 07:00  おはーよーございまーす(藤村D風に)。マルタイのラーメンなう。乾燥キクラゲ入れてみたが、そのまま突っ込んだので一つひとつがデカすぎた。
  • 07:33  100円ショップで買った飴。なぜに龍馬。 http://twitpic.com/yk8lh
  • 07:36  そして龍馬キャンディ(なぜかコーヒー味)なのに作ったのは北九州。何故に。 http://twitpic.com/yk9a4
  • 14:47  ローソンで売ってたチョコチップバーウマー。あたりつきのアイスなんてひっさし ぶりだ(はずれだったけど)。いまの棒アイスの木の棒てちゃんと角のところが丸く削っ てあるのな。
  • 15:02  あまりに仕事が忙しくて、その事についてつぶやくのを忘れた件について
  • 17:47  龍馬キャンディ食った。ふつうofふつう。
  • 17:48  疲れた。夜の部あるけどな!
  • 17:50  とりあえず(途中研修はさみつつ)昼の部単独で完走した。へろへろっすー。
  • 17:51  疲れすぎて常に口半開き。今日くらいは酒を飲んでもいいはずだ。
  • 21:18  夜の部終了なう。最後にちと揉めたぜ。昼(つか朝)の部も一本目でクレームだったし、最初と最後でアレな一日だった
  • 21:25  この時間帯の汽車(普通列車)は指定席券を買わなくてもuシートの車両で座れる。ちょっと得した気分。 http://twitpic.com/yn7ou
  • 22:52  メモ:http://blog.audiofan.net/archives/910426.html / Microsoft Wireless Mobile Mouse 4000のホイールの挙動が休止状態から復帰後おかしくなる症状はIntellipointをインスコすると直るらし
  • 22:55  というわけでintellipointを(付属CD-ROMは窓から投げ捨てたので)MSのサイトから落としてインスコした。あんまりマウスとかの付属ユーティリティてインスコしていい思いをしたことがなかったので気が進まなかったのだが。
  • 23:27  糖質オフのビアテイストをちびちびと呑んでるなう。アルコール4%の酒でなんて酔えるか! と思ったが、試してみないと分からないのでとりあえず「5%くらいの酒を1時間くらいかけて飲むと必ず酔いがやってくる」のセオリーが当てはまるかやってみてる次第。
  • 23:34  酒のつまみはコンビニで目について思わず買ってしまったノンフライカップワンタン、そして自前で作った例の乾物謎スープ。今回はコンソメベース+カレー粉にひじきと細切り高野豆腐というアレな組み合わせにしてみた。まずくはないが全然洋風な感じがしない、ナシに限りなく近いアリという出来

Powered by twtr2src