Thu, Jan 14

  • 17:53  帰宅中。給与明細もらったが給料すくねええええええええ
  • 19:11  帰宅。蒲焼さん太郎もぐもぐ食ってるなう。そして飽きずにデイリーポータルZラジオを聴いてる。駄菓子には癒されるなぁ。
  • 23:11  小腹が空いたので中華スープの素と乾物的なものでスープを作って食う。買っては余らすか行方不明にするひじきが意外にもスープの具としてなかなか優秀であることを発見する。そのまんまスープに突っ込んで煮てしまうとそれだけでいい感じな浮き実に出来るという感じ。
  • 23:12  ひじきと乾燥ニンニクと輪切り鷹の爪を入れたスープを作ったら、鷹の爪入れすぎて辛いのなんのって。寒いから都合いいけどな!
  • 23:13  乾物とスープストックでスープを作るのにハマってしまいそうだ。ちょうど明日給料日だから乾物をどっちゃり買い込んでくるか?

Powered by twtr2src