Wed, Jan 13

  • 00:02  今すごくのうが「もんやり」した感じなんだが、まだ7時間は残ってるんだ。ここで19時から続く12時間飲酒ラリーを止めるわけにもいかんやろ。 #12h_drinking
  • 00:12  あーウインスペクターの音楽て聖闘士星矢の人だったんだー… #12h_drinking
  • 00:12  ぎりぎりアウトくらいの間隔で10分更新を実施してる俺。でもこれ以上酒が飲めるか微妙なところ。でも飲むんだよ! #12h_drinking
  • 00:18  すんません。眠くなってきた。でも寝るわけにはいかないんだ! 誰のためでもなく、自分のために! #12h_drinking
  • 09:02  …はい、ちょっと前に目覚めました。というわけで残念ながら勝手に12時間飲酒ラリーは失敗。 #12h_drinking
  • 09:06  いつ寝に入ったのか全く覚えてない。寝ちゃダメ云々と書いた後であることは確かなんだが。あと紙皿に入れてたハズの煮干しがフライパンの中から発見されるという謎。ワインはコップ一杯分残った状態(コップの中に入ってた)。#12h_drinking
  • 11:52  残ってた焼酎をコーラで割ってちびちび。そして延々とYouTubeウインスペクターを観てしまうなう。
  • 11:53  ウインスペクターのウォルターの腕の動きが何に似てるか悶々としてたんだが、キューピー人形だ!と気付いた。バイクルは江頭2:50か。
  • 11:55  昨日コンビニの店員に言われた変な言葉遣いを思い出した。「210円お預かりいただきましたので」だ!
  • 12:11  なぜかWikipediaの「スターゲイト アトランティス」の項を読んでる。アトランティスは個人的にSG-1の第9シーズンより好きなんだが、現時点でシーズン2までしか観てない。
  • 12:26  トトロのOPテーマ「さんぽ」の作詞って「ぐりとぐら」の人だったんだ。意外。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E6%9D%8E%E6%9E%9D%E5%AD%90
  • 12:55  酔った勢いでAndroidにて激写。なぜか持ってる剣岳のフィギュア http://twitpic.com/xvmsf
  • 13:17  何故か今、昔買った「替え歌メドレー3」を聴いてる。嘉門達夫シャウトしてるなぁ。
  • 13:19  「替え歌メドレー3」のB面の「んなアホな!」が今聴いたらどうしょうもないなぁ。
  • 13:35  久々に、昔TVでやってたのを撮った「アメリ」を観る。いい映画やね。「コンピテンス」という言葉の意味を知るにはこの映画を観ればいいと思うよ。
  • 13:38  でも「アメリ」の最初の10分くらい(アメリの生い立ちについての部分)って鬼畜だと思うくらいひどい話だよね。

Powered by twtr2src