Sun, Jan 10

  • 06:57  寝てませんシールキター http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/100106117234/1.htm
  • 06:58  というわけでおはーよーございまーす(藤村D風に)。今日の朝飯は東京拉麺。
  • 07:03  昨日からAndroidのアラームを朝15分間隔でセットしてるんだが、アラーム音に指定してる「Rooster Alarm」(鶏の鳴き声)をずっと聴いてると何故か「ケイキサガルヨー」に聞こえてしまう。
  • 07:03  しかしAndroidのアラームは鳴り始めると止めるまで延々と鳴り続けるのか…
  • 08:07  今日も寒い。しかも夜のうちに吹雪いたらしい。なおかつ昨日溶けた 路面が凍ってる。粉雪の下につるつる路面があるという北国の人間にとっては恐怖のシチュエーション
  • 13:26  昼はつぶつぶ&Mりんと一緒に。久し振りに談笑し、ある話を振られて焦る(話の内 容は特に秘す)
  • 17:21  夜の部まで中休みなう。
  • 17:26  今日の中休みめしはスープ春雨二杯。帰ってからも軽く食うので軽めに
  • 21:15  今日の夜の部は安泰でした!ありとあらゆるものに感謝したい気分(大げさだ)

Powered by twtr2src