Sat, Jan 09

  • 00:21  「づりゅっちゅな」っていわゆる「ゴッゴル」とか「デースケドガー」みたいなもんか?
  • 01:55  http://www.youtube.com/watch?v=wQ6PDgt3d8E コアラなにやってんだ!
  • 08:08  さみいいいいいい!汽車乗ってあったかい缶コーンスープ飲んだらうっかりヘブン状態に。
  • 17:34  五時上がりの予定だったが夜の部に八時まで残業することに。というわけで中休み なう
  • 17:41  そういや世間的には今日から三連休なんだよね。シフト制勤務の悲哀と言いたいと ころだが休みを満喫したいひとが大体なのかヒマ気味だった
  • 20:18  夜の部初出撃でいきなりクレームを引いた件について
  • 20:21  いきなりの本番で、テンションの高くなった相手になすすべもなく撃沈。全身の力が抜けすぎてイスから落ちたのなんて初めてだ
  • 20:25  その次の人はいい人だったので救われたが…昼の部とはまた違ったトークスキルが求められそうな仕事で戦慄。
  • 20:28  札幌から折り返しでエアポートになる車両でシートの向きを間違える事ほど恥ずかしいことはない。

Powered by twtr2src