Thu, Jan 07

  • 14:18  菜々子のあまり嬉しくない置き土産らしきもの(賞味期限から甚だしく時間が経っ たドロリッチ)を職場の冷蔵庫に見つけて微妙な気分になる
  • 17:32  今日は初めての9時〜21時勤務。6時からの業務にむけて中休みなう。飯はスープ春雨 二杯。
  • 17:38  <p>前の部署で一回特別に9-21時勤務をしたことはあったが、今の部署は普通に9-21時勤務がレギュラーシフトとして存在するという恐怖。</p>
  • 17:41  <p>ちなみに夜の部は昼より楽らしい。詳しくは話せないが業務の内容が結構違うから。何となく楽しみ</p>
  • 17:44  <p>やっぱり飯喰うと眠い、コーヒーカフェインが効かなくなったのか?</p>
  • 22:05  中国か台湾のいい大人が子供の載せられないショッピングカートに無理矢理子供を乗っけてスーパーの中を爆走してる。フリーダムすぐる
  • 22:40  今しがた帰宅。おしごと夜の部、今日は先輩の応対を聞くだけだった。でも次回からは実際にうちもやるらしい。つか夜の部は必要以上に淡々としてたなぁ。
  • 22:41  何故かサラダが食いたくなったのでローソンの100円グリーンサラダなう。奮発してドレッシングはピエトロにしてみた。ウマー。
  • 22:44  ニッカの「アップルワイン」というのが気になってしまったのでうっかり購入。りんごのお酒でアルコール度数22%。香りはブランデーとかに似てて、しかも激甘!
  • 22:57  アップルワインの風味は、以前やっすいブランデーでひどい目に遭った自分にとってかなり不安な感じ。全体的な味も何となく香りと口に含んだ時の味と後味の三つで齟齬をきたしてる感じもするし…
  • 23:00  アップルワイン、ソーダ割りにするとなかなかいけるかも。
  • 23:13  済まん…もう酔った。今年初出勤の前日(北見からバスで帰ってきた日)の晩にチリワイン二本空けてひどい目に遭ったのに何故。
  • 23:15  ギラ・ズールがものすごくプロテクトスーツっぽい件について。参照:http://www.e-flick.info/toy/toy2009/toy-1002.html
  • 23:29  http://gamu-toys.info/gangu/ma/figma/06/06.html このページを見て「ファイアボール」が見たくなったので前に落としたヤツ見てるなう。ファイアボールの動画自体は多分ようつべとかニコ動当たりに落ちてると思われ
  • 23:30  ゲデヒトニスの声を聞いてもこれが攻殻SACのサイトーの中の人とは思えなかった罠。
  • 23:33  ファイアボール見てて、「甘じょっぱい」モノが食べたくなる罠。もっとも「甘じょっぱい」というセリフが出てくるだけなんだけどな! ゲデ→ヒト↑ニス↓
  • 23:36  「しめさばとらっきょう」はゲデヒトニスの名言だなぁ。
  • 23:37  酔いが回って、ついにウインナーを炒め始める自分。誰かとめてくれ。誰か。腹に据えかねるわ(←ファイアボールネタと近藤しはじめる)
  • 23:49  http://andronavi.com/ Android界隈が今ものすごく注目を浴びてるんだが、実際に使ってる人間としては表面的でなく本当に注目してる人がどのくらいいるのかが不安なところ。nexus oneにしても革新的と言うよりは「ようやくiPhoneと同じ土俵に」という感じ

Powered by twtr2src