Wed, Jan 06

  • 07:04  Nexus One発表。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/06/news014.html これの場合は外部接続端子とヘッドフォン端子が分かれてるのか。いいなぁ。CPUも1GHzだし。
  • 07:07  つか一番ワクテカなのはAndroidGoogle Earthが出るというニュースだったり。ただiPhone版と同じで位置とか地図の確認したいだけならマップで十分なんだけどね
  • 07:22  nexus one(←ロゴが全部小文字なので表記を変えてみた)情報その2。http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100106_340671.html 「スーパーフォン」というのはどうかと思う。ていうか早くHT-03Aでエクレア来い。
  • 08:16  『すれちがったー』をいま起動中なんだが、これって昔流行った『ラブゲッティ』みたいだなぁ。
  • 13:40  昼はちょっとだけつぶつぶと一緒に。まだまだゆずゆず団残党?がいることに勇気 づけられる自分はどこまで寂しがり屋なのか
  • 13:43  暇なのでHT-03Aのマニュアル読もう
  • 13:49  simejiの入力をポケベル打ちにしてたが、あまり直感的でないような気がしてきたの でフリックにしてみた。タッチスクリーンに慣れるとこっちの方が楽だ…なぜこれに気づ かなかったんだろう。
  • 13:57  ちなみに『すれちがったー』はマーケットの注意書にあった、起動してると勝手に 落ちる現象が。Bluetoothを定期的にオンオフするオプションで回避可能らしいがヘッドセッ ト使用中じゃなぁ…
  • 13:59  結局面白がってフリック入力してたらマニュアル読む時間なくなった。フリック楽 だわー。
  • 14:00  そして職場に戻るのを前に眠くなる罠。
  • 17:39  帰宅中なう。パブリックドメインクラシックから落としたホルスト『惑星』を聴く。『火星』がやたらカッチョエエ。

Powered by twtr2src