Tue, Jan 05

  • 14:03  なんか里帰りがひとつの仕切り直しになった感が。
  • 14:05  今日は朝起きるのがかなりキツかった。昨日呑みすぎたせいだけではあるまい。
  • 14:10  テンションが上がらないときには無理して上げようとしないほうがいいのかも
  • 17:23  落ち込んだりもするけれど、私は呑気です。気分は若干復活。帰ったら早く飯食って寝よ
  • 18:30  ダイエーで半額だったマルタ産養殖本マグロ大トロを白飯にのっけて晩飯にした。ウマーだったんだがやっぱり大トロだから若干胸焼けした。
  • 18:36  そういや祖母宅に親戚一同が集まることがあると、卸売市場で勤めてた叔父が高級かつ新鮮な魚介類(マグロとかアワビとか鯛とかウニとか)を持ってきてくれてたっけなぁ。あの頃は良かった…
  • 19:04  http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20100105_340453.html アッー! この記事を見てもしかしたらログイン通知メールが山ほど届いてるんじゃないかと思って見てみたら100通くらい通知メールが溜まってた!
  • 19:06  携帯受信用のiモードメールとiモード.netって(こういう表現が適当か分からんが)別枠なのか。危うく今までの携帯メアドが受信出来なくなるとこだった。つかPC上から携帯メールの選択受信か携帯向けメールの削除が出来れば最高なんだがなぁ
  • 22:19  すっかり「あんどろいだー」化した自分としては、今日明日中に発表されるらしいNexus Oneが気になって仕方がない。

Powered by twtr2src