アホだ。オレは

昨日は朝方近くまで何やかややってて、5時くらいに寝て昼に起きる。筋トレしようと思ったが左脚の付け根が若干痛むのでやめにしておいた。夕方近くになって散歩がてらブックオフに行ったりスーパーに行ったり。
自宅に戻って、GW帰省の予定が決まったことを伝えるのに親に電話したところ、そこで間違えてバスのチケットを一日ズレて予約してたことに気付く。親と話してる電話口でリアル困惑。
とりあえず「今の予約を取り消して予約し直した上で払い戻しの手続きをする」ことで何とかなるようなので、早速予約を取り消して予約し直す。そしてケガの功名か、往復ともにバスではなく実家に帰るときだけ親の車に乗せてもらえることになり、し直した予約も復路のみに。
返金はチケットに必要事項を書いて送り返すだけだが、諸費用1000円以上引かれる上に2週間くらい時間がかかるらしい。損した上に('A`)マンドクセ