水曜どうでしょう仕様の携帯メニュー着せかえが出たらしいが

HTBの携帯版公式サイト「onチャンネルHTB」にきせかえの有料ダウンロードサービス「HTBきせかえ500」登場!
対応機種の一番はじめが我が愛機・D905iなところに何故か感動した。いや単純にアルファベット順だからトップになっただけなんだろうけど。それにしても出ないかなぁ、D-01Aとか(←だからもう三菱から携帯は出ないんだってば)。あとSO907iWMマダーチンチン(←絶対に出ねぇよ! しかも今更WMて!*1
正直525円は高いなぁ。「終了」がナイス過ぎるけど。それに携帯のメニュー着せ替え機能って殆ど使わないっつか自分の場合ショートカットメニュー的なのしか使わないからあんま意味ないんだよなぁ。
だったら言及するなよ。

*1:自分の初携帯はSO902iWMだった。今携帯に音楽再生機能がついてるのはフツーだが、SO902iWMはメモリーカードが携帯に必ずついているなんてことが常識になる遙か以前の初期のiモードカラー液晶携帯であるにもかかわらず、メモリースティック(しかもデュオとかじゃなく板ガムくらいの大きさの初代メモステ)のスロットがついててPCから音楽ファイルを転送したり携帯とオーディオ機器をつないで録音することでATRAC3形式で音楽を聴くことが出来るという携帯だった。ちなみにWMというのは「ウォークマン」のことではなく「With Music」の略で、同じ「WM」が型番末尾についた携帯の後継機種はその後ソニーソニエリ)からではなく三菱から出ていた。にしても三菱とソニエリは「水平回転式のホイール」とか「WM」とかカブるところがおおいなぁ。しかも現時点でどっちも型番形式変更以後端末供給してないところまでカブってる(三菱は携帯電話自体から撤退、ソニエリは不明だが新しい型番形式になってから端末出してない)