まだ5Kmまでは走れないが

前にも書いたと思うが、ちょっと前からだいたい2〜3Kmくらいの距離を、1週間に3〜4回くらいの頻度で走っている。走った後はやはり多少筋肉痛になるんだが歩けなくなるほどひどいモノでもなく、むしろそれほど息が続かなかったり血糖値が続かなかったりするところが今のところの課題のような気がする。
んで、(iPodを無くした後のメインになるかと思いきややっぱり予備機になった)ZEN V PlusにNapsterから落としたりiTunesリッピングしたやつからそこそこテンポが速い音楽だとかを入れて走ってるんだが、うっかりMr.Bigの「Daddy,Brother,lover ,Lttle boy」が流れ始めるとテンションが上がりまくって脳汁だくだくになったあげく回転数が急激に上がるのはいいのか悪いのか。


Mr.Big「Daddy,Brother,lover ,Lttle boy」(ライブ)