今日はさらっと

昨日はいやらしい感じの忙しさだったが今日はまともに忙しく、途中で「イヤになる」を通り越して恐ろしく疲れてしまった。長時間対応の多いこと多いこと。しかも再入電組がやたらと多い。
幸い最後の1時間は恐ろしくヒマだったんだが、最後に入ったのが自分が取ったヤツの再入電で、軽く案内漏れがあった故にヘコむ(しかも残業になる)始末。

どうでもいいことだが、帰りの汽車で隣に座ってたヤツがじゃがりこをものすごくおいしそうな音を立てながら30秒1本ペースでわしわし食ってたのがえらく気になった。しかもオロナミンCを飲みながら。

今日はやたらと疲れたが、明日は仕事終わりに元上司の壮行会で呑む約束が。そして珍しく職場の飲み会の翌日が休み。菜々子女史も参加するようだが彼女の飲みっぷり(しかも恐らく白ワイン)に適度にブレーキをかけておかなければ自分もそれにつられてひどい目に遭いそうで怖い。