ヒマだった

祝日は人が少ないせいで忙しくなるか入電が少ないせいでヒマになるかのどっちかなんだが、今日は(というか書いてる時点では日付は昨日なんだが)入電が一時立て込んだにもかかわらずヒマになった。
最近思うところがあるので、ベテランのオペレータさんの応対を横付きで聞かせてもらう。自分の応対に役立てられそうな感じ。手答えはややあり。
声楽家氏が「心臓のあたりが痛い!」としきりに訴えていたが大丈夫なんだろうか。

明後日(いや、書いてる時点では明日)は給料日だが、買うものは大体決めてある。というか買うものをおおよそ1万円前後くらいに収めておかないと後々大変になりそうな気がする。

実を言うとユニクロについてはもちっと欲しいものがあるんだが、買って1万円に収まるのかどうかが分からん。
コードギアスはまだ前期の7話までしか見てないが、ルルーシュのフィギュアが非常に欲しい。リボフロ長谷川と絡めていろいろと遊ばせたいんだぜ? つか劇中に出てきたサイドカーが1/12くらいのサイズで出てくれたら面白いんだが。