リセット

今日はコンスタントに入電があるものの応答率は高い数値を保っていたため、何人かが電話を取らず横に付いたりついてもらったりしていた。
んで、自分は久しぶりに先輩に横についてもらうことに。バシバシダメ出ししてくださいと頼んだら割と本気でダメ出ししてくれた。普段ダメ出しされることがあまりない上に精神的に撃たれ弱いタイプなので凹むことしきり。でも凹むことによって自分の中の何かがリセットされたような感じ。さながら今までの自分がお釈迦様の手のひらで暴れ回ってた孫悟空のように感じられた罠。
どうでもいいけど西遊記って孫悟空とお釈迦様の話とか牛魔王とか金角銀角(って西遊記だったっけか)くらいしか知らんなぁ。今度どんな話かなんか読んでみるか。