そしてその流れでムチを持たせたフロイライン長谷川で遊ぶシリーズ


もやしもん7巻より、「パシィーン」。川浜の代わりに体型の似たファッティにムチ打たれてもらった。もう、ムチ打たれてるというよりはコマにして回されてる感じが。


というわけで、「ムチが欲しい!」と思っていろいろ漁ってたら、積んであったSDノイエジールの有線クローアーム用リード線が適当な太さと長さだったのでムチ代わりにしてみた。持たせようによっては単にゴムホースを持ってるようにしか見えなくなるのが玉に瑕。それにしてもムチがあるとダブルの白衣も欲しくなるなぁ。リカちゃん人形用あたりで白衣とかないかなぁ(リカちゃん用の服が灼く1/10フィギュア用に合うかどうかは分からんが)。

あ、職場の婦女子の皆様ドン引きしないでください(特につぶつぶ氏)。


ドン引きついでにもう一つ長谷川ネタを。

疑似太陽炉を装備しビームサーベルが使えるようになった長谷川。しかもそのGNドライブは菌の力でかもされているため性能が高い説が!