Wさん(@産休)お疲れ様でした

昨日が最終日だったWさんに挨拶するのをすっかり忘れてた*1のでここでご挨拶。


休憩時間とか割といつも一緒だったし(送別会までしたのに)何となくこれで退職するって感じがしなかったのでついつい挨拶しそびれてしまいましたが、Wさんお疲れ様でした。これからサポセンの苛烈なストレスから解放されて、二人ないしは(旦那さん含めて)三人だけで過ごす時間が増えると思います。そして自分の子供と一つの体で過ごせる時間というのは多分今の時期しかないはずなんで、(おなか方面がもっともっと大きくなるのでいろいろ大変かも知れないですが)この時期をゆったりと、幸せに、楽しく過ごして欲しい限りです。
特別なにも挨拶出来なかったんで申し訳なかったですが、でもまたひょこっと元気な姿で会える気がしてなりません。


ここまで書いてそういやWさんにはここのアドレス教えてなかった! って事に気付く。月並みな言葉でも本人に直接伝えることが大切ってことか…

*1:というか最後に一緒の出勤日だったのは25日だったんだが