中途半端に

何のために作ったカテゴリなのか分からなくなるので慌てて書いてみる。
最近また生活パターンが不摂生気味になってきたので思い出したように筋トレをする。まあ思い出してというかホントは連休で上半身下半身分けてやろうと思ったんだがあんな感じだったもんで。
そんなわけでニートゥチェスト→スクワット→壁プッシュアップの流れで3セット、最後にチューブでアームカール3セットやり豆腐で蛋白質補給。で、その後に久方ぶりにステッパーを引っ張り出して最近やってない有酸素運動をと思ったがなんだかんだで引っ張り出しただけだという中途半端なことに。


とりあえず酒をくれ…五臓六腑を焼く…って引きずり過ぎだろそのネタ