ストレス溜まりまくりマクリスティ

今日の仕事は朝にガッと入ってきた以外はおおよそ平和な感じで、ヒマになったら前の席に着いてる特徴的な髪型の人を(目線が合わないように)凝視したりとかしてまったりするくらいの余裕もあり。
というわけで入電も簡単な案件ばかりでそれほどめんどくさいのとかハマる場面はなかっ…たと言いたいところだが! 面倒ではない者のストレスの溜まる案件が何故か後半に集中して何本か。入電して数分後には「別のヤツを出せ」と曰う人だとか、悪気はないんだろうけどどっか引っかかる話し方の人だとかもろもろ。
最近精神的な調子が復調してきて「つかれた…」と口走ることがあまりなくなってきたんだけど、今日はさすがに「つかれた…」とはいかんまでもなんかキツかった。

何故か帰りに頭の中でボトムズOVA(ペールゼン・ファイルズ)のOPテーマ「鉄のララバイ」が流れる。吹き飛ばせこの地獄を! ということで明日は佳き日でありますように。