キモいと言わば言うもよし(←銀河万丈氏の声で)

先日も触れたANAユニフォームコレクションだが、

…ハイ、揃いました(w

なんでここまで揃えようと躍起になったのかは自分でも分からん。恐らく「そこに山があったから」としか言いようがないかと。まあ、続き物はひとつ買って気に入ってしまうとそこで終わりって事ですよ。多分。
さーこれで糖分ウーロン茶には困らんぞー。職場でわざわざペットボトルの水を買わなくて済む(職場の自販機よりもウーロン茶の方が50円ほど高いけどな!)。
ちなみにコレの大きいヤツの続編が来年頭に出るらしい。前回はリアルタイムで買わなかったし買えるところも限られてるから多分買うことはないと思う。多分買わない。買わない。うん買わない。買わないよ。買わないんだってば。だから買わないって。買わないったら買わない。自分ならパイロットさんが欲し(ry