というわけで昨日の日記を今日書いてるわけだが

病み上がりでの出勤で、最初の入電で1時間、その後の入電で2時間もかかった。案件としては単純きわまりないものばかりで「あーここでこうしといたら2〜30分は対応時間を短縮できた」と思うポイントがいくつか。残念なり。
その長時間対応のせいか知恵熱が出たのか頭が痛くなる。

とはいえ割とヒマな日で、時折研修(何の研修か分かんないけど)が行われたり横に新人さんを付かせて実際の対応の流れを聞いてもらったりロープレなんかをやったりという感じ。
最後当たりで面倒な一本を引いたけどそれはそれで円満解決したのでよし。

あと、とあるお方からカラオケのお誘いらしきものが。正式ではないけれどいずれは参加することになるのではないかと。「炎のさだめ」はちゃんと練習しておきますとも。