2010年05月30日のツイッター

  • 01:20  そして、ついうっかり2時間くらいかけてこんなのをYouTubeに上げてしまう。http://www.youtube.com/watch?v=10ZiIUGTITA 思ったよりも出来た時の興奮とかやってる時の楽しさが伝わらない動画に。っていうか動画じゃなく静止画だが。
  • 01:26  ちなみにSX-150の外部入力は「電圧」だけが問題なんだと思い続けてた罠。VCOが電圧で云々というものだから電圧だと思ってたが、SX-150の注意書きとか見ると違うっぽい。
  • 01:29  オタマトーンも興味あるんだが、ヘッドフォン出力がないのがなぁ。他の機器と外部出力で繋がればいろいろな企みを…
  • 01:48  http://bit.ly/bRHHiQ これはワロタ。そしてイイ! DS-10欲しい喃。
  • 07:47  なにこのいい天気。
  • 14:14  広告入りのRSSフィードなんて、誰も望んじゃいないだろ。
  • 14:27  なんか今日の自分のツイートが荒んでるように見える。でも全然そんなことないよ 。カップヌードルライト二個食いで腹パンパン。
  • 17:28  サツエキコンコースにて。この覆いは何だろう。
  • 17:30  しかしなんで二日連続で最後の一本に難儀なのを引くんだ。しかも案件自体はややこしくなくてかけてくる人がいろいろとややこしいという。
  • 18:04  回転寿司屋の看板に『大きなネタでつぶぞろい』って書いてあるって、全部のネタがツブなんじゃないかと思ってしまった
  • 18:51  新札幌のデュオ2に入るたび、5階にあるサイゼリヤの重力圏に足を踏み入れてるような気がして戦慄する。
  • 19:24  ウホッ!いい夕焼け!
  • 19:27  ひさびさにFxCameraのトイカメラエフェクトで撮ってみた。
  • 19:31  どんなに腹がいっぱいでも、食後のコーヒーとスモークタンだけは別腹。

Powered by twtr2src