2010年05月08日のツイッター

  • 07:58  『すれちがったー』は2.0以降非対応なのか…残念すぐる。
  • 18:24  Desireのブラウザの最大ウィンドウ数って4つまでなのか!?
  • 18:32  札幌ビックの携帯アクセサリコーナにHT-03A用のレザーケースが…HT-03Aの専用オプション売ってるの初めて見た。
  • 18:35  アッー! IS01の実機だアッー!と思ったらネットウォーカーだった。
  • 18:43  ビック内のソフマップで店頭に並べてあるPCでビックのCM動画流してるが、みんな時間差があるのでCM冒頭の着信音が絶えず流れてる。なんじゃこら。
  • 19:04  しかじDesire、バッテリの減りが尋常でない。HT-03Aと同じ感覚で使ってるとあっちゅう間にバッテリ表示がオレンジ、残り30%を切るくらいに。朝充電したばっかなのに。
  • 19:08  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西3丁目, 札幌市). http://4sq.com/7l4ZTc
  • 19:18  Desireはホーム画面に電話帳の各項目のショートカットを作る際、電話番号も設定されてないとショートカット作れないっぽい。HT-03Aではメアドだけ入れたモバツイのショートカットをフツーに作れてたのに。
  • 19:20  I'm at JR新札幌駅. http://4sq.com/bp12sG
  • 19:23  Desireにしてからやっとfoursquareアプリが実用的になってきた。HT-03AGPSがアレすぎて、オープンエアな環境下でないとどこに行っても白石になったから喃。
  • 19:46  いま、DesireのロックがHT-03Aと同じくメニューボタンで解除できることに気付いた。
  • 19:59  Google Earth起動させて外歩くと面白え!ちゃんと現在位置示すので、ちょっとしたナビというか、神の視点から自分を見てる感じが!
  • 20:24  ローソンの100円シリーズ惣菜の新顔。厚切りのハムみたいなのだが、これひとつでけっこう満足感あり。にしてもバリューラインのおつまみモノの充実は異常。 - バリューライン あらびきペッパーステーキ http://htn.to/NQsJWT
  • 21:17  もっと早く観てればよかったー! もう終わりかー! (#livecarnation live at http://ustre.am/hezA )
  • 21:30  ああ、感動…でもカーネーションってまともに聴くのはじめてかも知れん。Ust、いろんな出逢いをくれる喃。 (#livecarnation live at http://ustre.am/hezA )
  • 21:37  カーネーション、いちいちサビの歌詞がカッチョエエ。これは絶対今後まともにCDで聴こう! (#livecarnation live at http://ustre.am/hezA )
  • 21:39  8888888888888888888888888888888888 (#livecarnation live at http://ustre.am/hezA )
  • 21:41  じゃがりこって意外と多いな…
  • 21:42  アンコール含め4曲くらいしか聴いてないけど、これだけでも十分なくらい感化された! (#livecarnation live at http://ustre.am/hezA )
  • 21:47  さて、カーネーションの次は石川先生のペン入れ生配信だ! こういうのってなんか新鮮! 「純潔のマリア」は2話くらいまでしか読んでないけど…(石川先生ごめんなさい) (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp )
  • 22:01  Desireに『ShoDo』入れたので、とりあえずうp。
  • 22:07  http://www.hakkaisan.co.jp/beer/beer_sasoi/beer.html 八海山ってビールも出してるんだ。日本酒の会社がビールってのも珍しいかも。
  • 22:09  http://www.hakkaisan.co.jp/sakatuu/8news/news-0804.html そして八海山は米焼酎も出していた。八海山やるな。
  • 22:13  でも焼酎出してるつったら、米焼酎でなく酒粕焼酎だけど北海道の「国稀」も焼酎を出してるな。
  • 22:21  http://bit.ly/9DjbkY 国稀で出してる「北酔」というお酒。ボトル見て思わず鏡月GREENかとオモタ。
  • 23:04  http://bit.ly/a6YnYU コレも凄い! でも北海道人なのでネクロマンサー、いや肉の万世って実感があまり… RT @yucafe なんという釣りw しかも肉の万世だし!RT @orange_Q: 美味しいハンバーグ食べたい http://bit.ly/ahY3sX
  • 23:13  iTunesでシャッフル再生してて、攻殻機動隊SACサントラの「I Do」が流れる。この曲って地上波放送版のED(しかもサビのみ流れる)という印象しかないんだが、改めて通して聴くと泣ける喃。何となくトーリ・エイモスっぽいような気がする。
  • 23:22  あっち製のAndroidアプリ説明文の直訳で「実にひどいサウンド効果」(http://bit.ly/d5KWR0)以来の凄いやつキタ! http://bit.ly/a606z2 「6狂気の効果」て!
  • 23:30  http://bit.ly/d5KWR0 「実にひどいサウンド効果」の Coin FlipをDesireに入れてみた。アプリ自体はそれほど「実にひどい」ではなく、普通。タップしてもコイントス出来るんだが、端末をスナップきかせて動かしてもコインとすが出来る。こっちの方が気持ちいい。
  • 23:34  てれーびう゛ぃーじょぉーん…んるぅーざねぇーいしょぉーん…
  • 23:42  自分も「もやしもん」読んでから「週刊〜」読んで違和感感じて、それがトーン一切使ってなかったのが原因だったことに気付いたときは戦慄しました RT @masyuuki 『週刊石川雅之』と『カタリ』はたぶん1枚もトーンを使ってないはず。『人斬り龍馬』もトーンは最低限。すごい仕事。
  • 23:45  ちなみに「週刊石川雅之」は、個人的にある意味「もやしもん」よりツボだった。いきなり最初の短編から凄い展開に。でも凄い展開のない話でも思わず惹きつけられるのが一番凄いところだと思う。

Powered by twtr2src