2010年05月02日のツイッター

  • 07:42  外あったけー!
  • 07:59  仕事は憂鬱だが天気がいいのでいろいろと許せそうな感じ。仕事はずっと中だがな!
  • 13:31  ひまが出るなり。別スキルの仕事をするようになってからいっぱいいっぱいだった が、今日は楽。外マジ天気いーなー。
  • 13:34  ちなみに親から連絡があり、急遽予定変更の可能性が。明日でなく今日ピックアッ プされて、近郊で一泊のうえで実家に向かうことになりそう。
  • 18:11  仕事オワタ!一旦帰ってそのあと親と合流!
  • 18:31  サツエキのコンコースのアートコーナーにありました。言葉の意味はわからんがとにかくすごいインパクトです RT @tse104rh: これ何?? RT @bigboy_kyt: バーン。  [in reply to tse104rh]
  • 19:13  親にビックアップされて、車内で大沼だんごなう。
  • 19:22  今夜は長沼のキャンプ場で親と野営。焼肉じゃー。
  • 19:28  しかし三十ン歳で親とキャンプというのもちと恥ずかしい気もするが…でもキャンプも焼肉も親も好きだからいかんともしがたい。
  • 19:55  ホームセンタになんで『けいおん』があるんだろうと思ったら『けいふん』だった。
  • 20:41  長沼のマオイのキャンプ場に着いったー。
  • 20:45  マオイのキャンプ場、星きれい!まともな星空見たの久々だ! 当然ながら携帯のカメラじゃ撮れないけど…
  • 20:50  ちなみにさっき上げた写真はそこらのテントから見えるほのあかりを撮ったものだが、やっぱHT-03Aのカメラじゃ(ry
  • 20:53  ランタン点灯。
  • 21:17  肉焼き中!
  • 21:22  網がくっつくのでトントロのせたら、火に油をそそぐ結果に。
  • 21:30  焼けゆく、厚切り肉。
  • 21:33  火に油をそそぐ・その2
  • 23:35  いろいろアクシデントがあり、今夜はマオイにてひとりで一泊。親と一緒なのになぜ一人かは説明がめんどいので省く。ひとりで風通しの良さすぎるテントで(呑むかどうかわからない)純米大吟醸を枕元にいっぱーく。
  • 23:40  ちなみに自分は札幌ステラプレイスの5階6階に行ったときに魔性のキャラメルポップコーンの香りに… RT @halu1224: あの。六本木ヒルズの、東宝行くと、キャラメルポップコーンの匂いが、すご〜くないですか?  [in reply to halu1224]
  • 23:42  でも、『すしやの焼肉』というのはなんか釈然としない罠。 RT @yaginome: 食べものに「すしやの」をつけるとなんでも上手そうにきこえる。すしやのカレー、すしやの甘食、すしやのそうめん、すしやのウインナー。  [in reply to yaginome]

Powered by twtr2src