2010年04月23日のツイッター

  • 07:34  やってみましたがうまかったですよ! 普通に揚げた唐揚げ・竜田揚げにはかないませんが… RT @tse104rh @bigboy_kyt ねえ!急に思ったんだけど、揚げずに作る唐揚げの素使って作った唐揚げに、ゆーりんちーのタレかけたら美味いんじゃないですかね?
  • 08:32  眠い。昨日の疲れが取れない。リポビタン飲む。
  • 22:14  http://bit.ly/d8llCp おおなんだこれ、カッチョエエ。これが単なるメディアプレイヤというのが何となく勿体ない。Android端末だったらよかったのに。
  • 22:32  う、うまそうです… RT @tse104rh 旨かった〜!北あかりと人参と生椎茸蒸したのとレンジでこんがり魚焼きパックで西京焼き。ご飯は雑穀米に、ちりめん山椒と桃ラーかけて、激ウマ!温野菜は人参と椎茸は塩コショウだけ。北あかりはバターつけた♪
  • 22:33  つかレンジで焼き魚が出来るブツなんてあったのか。さすが小林製薬、ネーミングが直截すぎる。http://bit.ly/9wv9HA
  • 23:01  この勢いなら言える。D-01Bマダーチンチン(出ねぇよそんなもん!)

Powered by twtr2src